ねこまたの冴えないブログ

常に金欠な男の思ったこと書くブログ

5日ぶりですね

5日ぶりにやる気が出たのでブログ更新します!

 

 

最近全然何もやる気が出ず、何やっても虚無というか楽しくなかったのでブログも全く手つかずだったのですが、皆さんもこういう経験あるんじゃないでしょうか。

 

 

で、書いてて気がつきました。

そうか。これが噂の五月病か…と。(なんなら年がら年中五月病な気がするけど)

f:id:nekomatayuyuyu3:20210530205834p:plain

五月病で何もやる気出ない僕のイメージ

みんなも五月病になったことあると信じたい。信じてるよ僕は、みんなも同じ人種だって。

 

 

 

 

 

何言ってんのか自分でもよくわからなくなってきたので、とりあえず近況報告だけ。

 

 

 

 

 

 

 

なぜか最近、このブログへのアクセス数が増えてきてるんですよね!

何がきっかけなのかわからないんですけど、アクセス解析を見ると一週間前あたりからアクセスが増えてるんですよね、まあありがたい事なんですけど!

 

毎日何でもいいから記事にするってことが大事なんだなって改めて思いました。

 

最近更新してなかったけど。

 

それでも更新してない日が続いても見てくれてる人が目に見えて増えているので

嬉しいもんですねえ…

 

 

とまあ、余韻に浸るだけの自己満な更新でした。

皆さんも毎日の努力、欠かさず続けましょう。

努力は必ず実を結ぶ時が来ます。

 

それではまた、次回の更新まで。さいなら~