ねこまたの冴えないブログ

常に金欠な男の思ったこと書くブログ

編集ソフトの使い方が難しすぎる件

実は今Adobe系のソフトの勉強をしていて、Photoshopなどを頑張って使ってみているのですが…

 

 

これがチュートリアルなどを見てもさっぱりわからず、使い方が非常に難しいです…

 

 

これを普段から使ってる編集者やYouTuberの方は本当に凄いと実感させられています。割とマジで尊敬してます。

 

適当に引っ張ってきたモンエナの画像とかをいじくりまわしたのですが、これがなかなか上手くいかなくて何回萎えたことか…ちょっとあまりの自分のセンスのなさに軽く絶望しました。

 

画像の中の文字を消して別のものを貼り付けようとしても、中々上手く消すことが出来ず苦戦しています。

 

 

これ本当に詳しい方に聞きながらやらないとやっていけないです。とてもじゃないけど。

 

 

はあ…大人しくゲームでもやって心を落ち着かせるかなあ。

また今度にしよう、落ち着いたらまたやろう。

 

単なる愚痴を書いただけでした!

Photoshopに詳しい方いたらぜひコメントで教えてください…消し方とか。

 

ではまた。さいなら…