ねこまたの冴えないブログ

常に金欠な男の思ったこと書くブログ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

編集ソフトの使い方が難しすぎる件

実は今Adobe系のソフトの勉強をしていて、Photoshopなどを頑張って使ってみているのですが… これがチュートリアルなどを見てもさっぱりわからず、使い方が非常に難しいです… これを普段から使ってる編集者やYouTuberの方は本当に凄いと実感させられています…

腹筋などの筋トレ頑張ってる話(と同時に勝手にYouTuber紹介)

筋トレや運動など、皆さん毎日していますでしょうか? どうも、こんちゃ。 最近お腹がほんとに弛んできていて、流石に運動しなさ過ぎたな… と一念発起して、筋トレを始めようと決意したのでした。 本当にまともな運動を一年以上もしていなかったので健康的に…

モンスターエナジー(モンエナ)に最近ハマってしまった話

エナドリの悪魔的な魅力に最近憑りつかれてしまいました、どうもこんちは。 気づいてしまったんですよ…エナドリの美味しさに。 僕のお気に入りはピンク色のモンエナ、パイプライン パンチ味なんですけど これがまた美味しいんだわ… モンスターエナジー パイ…

次はこれがバズる!?世界の名前からは想像もつかない料理を探してみよう!(ロシア料理編)

どうも、こんちゃ。 久々に記事書く気になったので書いていこうと思います。 今回はまた、料理系です。こういうの調べるだけでも面白いですからね~ まず、なぜこのようなことをやろうと思ったか… 僕の好きなYouTube、いろいろ料理系の動画でよく見かける「…

近くの人と話せるAmong Usやった感想

楽しい!!!!! そりゃそうよ、だってYouTuberの人がこぞってやってるんだもんね。 面白くないわけがない! ゲームプレイ中常に近くの人と話せるので、必然的にガチでやるんじゃなくて楽しくワイワイやることになるのですが、これがまたガチ勢じゃない人に…