ねこまたの冴えないブログ

常に金欠な男の思ったこと書くブログ

ウエットティッシュ便利すぎっていうだけの独り言

タイトルにもある通り、ウエットティッシュが便利すぎてあかん!

 

f:id:nekomatayuyuyu3:20210514211214j:plain

僕が普段使いしてるウエットティッシュ(スコッティのやつ、アルコールタイプもオススメ)

コンビニで手軽に買えるし、手が汚れた時に手元に会ってすぐ使えるし、何かをこぼした時とかも使えるし、コンビニで手軽に買えるし、汗ふけるし、何かをこぼした時とかにも使えるし、コンビニで手軽に買えるし………………

 

 

 

 

 

便利だよね!!!

 

 

 

 

 

ウエットティッシュ普段使いしてない人はぜひ使ってみてください。

本当にあっても困らないし、僕が使い始めてからこれ手元にないと落ち着かなくなったしストックあってもいいなって最近思いはじめました。

 

 

 

 

本当にそれだけ伝えたかった!終わり!!また次の記事で!!じゃねばぁい!!